fc2ブログ

Happy-Birthday-Toyou-Mama

トイプードルのハッピー&バースデー&トゥユ&ママの一日♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日は節分ですね
節分には太巻きを恵方(南南東)に向かって願いを込めて丸かじりで
食べると良いと言われています。
願いが沢山ありすぎて困ってしまうわ(笑)
願いを込めて太巻きと細巻きを作ったわ(ё_ё)ウフッ
              太巻き

これってお腹がいっぱいになるのよね~~

「鬼は外 福は内」と豆まきもね!
豆に付いていたお面をjunに付けさせると
ハッピーは平然としていつもと変わらず。
バースデーはダッシュで逃げて行った
トゥユはどんな反応するのかとっても楽しみ~~
トゥユぽん匍匐前進でビビリションをしちゃいました!
その後誰がお面をつけても匍匐前進してました。
さすがにビビリションはしなくなったけどね(≧m≦)ぷっ!
笑いを振りまくトゥユは我家の福の神かもね
スポンサーサイト



Comments

何をやっても

トゥユぽんは笑いを提供しているのね~
血筋かしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

太巻きイッキは気合がいったわぁ~~~

あはは~ビビリション!(笑)

あはは~ホントに怖かったんだね~♪
ラブには匍匐前進だけだけど、鬼じゃねぇ。。。怖さも倍増?!(笑)
これからも沢山笑って過ごせますように!!(^o^)丿
お寿司~ボリュームたっぷり&美味しそう!!(*^_^*)

seiちゃんへ

トゥユが笑いを振りまいてくれるから
笑い過ぎてシワが増えそうよv-393
マシュ&トゥユで親子漫才ができるとおもしろいでしょうねv-411

太巻き一本はきついです・・・

らぶままさんへ

本犬は必死だと思うんだけど、周りではみんな大笑いしてましたv-411
毎日笑って過ごせるといいですね!!

太巻き、お腹いっぱいになったわv-343

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://hbossyj.blog14.fc2.com/tb.php/97-101b46ae

 | HOME | 

プロフィール

oku

  • Author:oku
  • トイプードルのハッピー&バースデー&トゥユ
    とママの何気ない一日で~す☆
    ハッピー   2001.2.17
    バースデー 2001.5.11
    トゥユ    2005.8.4 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索